こんにちは。
福岡市中央区舞鶴1丁目でプランスタイルという不動産屋兼設計屋やっています。

引っ越しする時、どうせなら運が開ける時期に、方角へ引っ越ししたいですよね。

衣食住では、住処を替えることで確実に生活が変わります。

家の中の風水で運気の良い物を置くのにも効果はあります。

ですが、住んでる場所を変えた方が効果が出やすいのです。

(我が家は吉方位へ引っ越ししたら、新薬の治験対象となれたことで
慢性腎臓病が治りました。3年入退院を繰り返していましたよ)

引っ越しが難しい方には吉方位旅行のアドバイスもさせて頂きます。

手相鑑定も致しますので、開運の時期もお知らせします。

吉方位と手相もやる不動産屋です



遠方で来られない方(皆さまですが(笑))、写真送って下さいますと鑑定します。

カンタンな手相鑑定は無料で行っております。寄付いただけますと、もちろん喜びます。
但しブログ掲載可の方で。お時間かかります事ご了承下さい。

※ちゃんとした鑑定書作成の場合は相談に乗ります。

※当方、宗教とは全く関係ございません。むしろかなり嫌がります。ご安心下さい。

←プランスタイルHP

http://planstyle.net 

福岡市へお引越しされる方には是非ご紹介お願いします。

福岡市中央区舞鶴1丁目3-31-1211
プランスタイル 田原 
TEL 092-707-0652 
Email  ytahara@planstyle.net 




Posted by プランスタイル at 17:30 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉方位と手相もやる不動産屋です
    コメント(0)