こんにちは。

福岡市中央区舞鶴で不動産屋兼設計屋の
プランスタイルです。

子供の頃から手相観るのが大好きで
不動産屋で接客してると、
手が気になって
とうとう、ちゃんと習いに行きました。

免状貰ってからは、
皆様に手相を撮らせてもらって
鑑定書を書いて、研鑽しております。

吉方位と手相も観る不動産屋

で、皆様に喜んでいただけるように
精進します。

これは自分の手。


まだまだ若造の手です。

特徴は月丘から出る運命線。

他人から助けて貰う運命です。
15歳で家を出てるので、
いろんな方に助けて頂いてます。感謝。

普通は生命線、感情線、知能線の3本が
基本あるんです。

それが、

見事な両手ますかけ線!のわたしの叔父さん。


2000人に1人くらいしか居ない珍しい手相です。

叔父がこんな珍しい手相してるなんて
知らなかった(꒪◇꒪ )

本人は、「皆こんな手じゃないのか?」って。

徳川家康や豊臣秀吉の天下取りの手相だと説明すると、ちょっと嬉しそう(笑)

ひらがなの て になるんですよね。

真面目な叔父。
波瀾万丈だったのかな?
病気も最近良くなって、叔母とドライブデートを鹿児島の枕崎まで行くくらいに快復face05
かつお節買いに行くために1泊2日。
元気になったね。 80歳とはおもえんわ。

知能線は長めなので、熟考なのはわかるけど
ますかけ線は
感情線まっすぐなので、恋愛傾向が掴めない……

今度、叔母にどんな恋愛だったか
アンケート取らなければね。

叔母は75歳でも、デートのお誘いがありまくりの
モテモテな明るい人。
正反対の2人が
どうやって結婚したのか子どもの頃から謎でした(笑)

老若男女、手相は楽しんでもらえるので、
さらに勉強頑張りますicon23

もちろん、不動産屋もしっかりやってますので、
福岡市近郊への引越しを検討中の方は
是非連絡お願いします。

お知り合いが引っ越し予定の方は事前に良い物件ピックアップしてお送りします。

ネットで探すの大変ですし、
大手駅前の不動産屋だと、どんな人が担当になるか分かりませんが。

私が全て最初から(物件紹介⇒案内⇒契約・重要事項説明⇒書類関連やり取り⇒契約⇒入居⇒アフターフォロー)最後までやりますので
安心して下さいね。

特に初めて親元を離れる方。
息子・娘を巣立たせる親御さん。

私もデカい息子を巣立たせたばかりです。
安心してお任せ下さいませ。

福岡市中央区舞鶴1-3-31-1211
プランスタイル
092-707-0652
LINE ID ibusou24 
http://planstyle.net ホームページです。


  


Posted by プランスタイル at 11:40 | Comments(0) | 開運情報

こんにちは。
福岡市中央区舞鶴で不動産屋のプランスタイルです。

吉方位や手相鑑定も行なっております。

昨日は私の大好きな町都城へ。

大好きな高専の同級生がやっているトリニティサロンアムリタさんへ

こちらは口コミのみでお客様を増やし続ける人気サロンです。

インドネシアのバリ島の学校で習得してきたバリニーズマッサージはゴッドハンドなんです。

健康オタクで料理上手な彼女はアロマテラピーの講師でもあるし、

薬膳料理の先生でもあります。最近はSS健康法(胃をたたむ)の教室まで。

肩書多すぎて把握しきれてないですが、一度会ったら彼女のファンになってしまう人が多数のようですね。

サロンも居心地が良すぎて、ウトウト必須です。

今回はクリームバス(髪の毛にバリの植物のトリートメント)と上半身のバリニーズマッサージを。

クリームバスでパーマで傷み切っていた髪がスペシャルつやつやになって、ご機嫌です。

バリニーズマッサージで身体も整えてくれるので、私福岡へ行ってからも本当は2か月に1回は通いたいんです!

いつ来ても同じ笑顔で出迎えてくれる素敵なお店の紹介でした桜

https://www.salon-amrta.com

ここまで来たなら!と

霧島神宮


毎年お正月には初詣に来させていただいてます。



18時半に着いたから流石に貸し切りだし、おみくじも引けなかったけど、

ご神気は十分感じました。

福岡から都城市はぎりぎり東南(住んでる地域による)

霧島神宮は南。

日帰りや1泊旅行は方位の影響はほぼ出ません。

都城のお土産にはチーズ饅頭推し!

福岡市から都城までは5時間みとけば余裕です。(日によっては熊本あたりで渋滞もあるので)



福岡市近郊へのお引越し、吉方位相談や手相鑑定承ります。
http://planstyle.net

福岡市中央区舞鶴1-3-31-1211
プランスタイル
092-707-0652






  


Posted by プランスタイル at 14:34 | Comments(0) | 吉方位

こんにちは。
福岡で不動産屋兼設計屋やってますプランスタイルです。

さて、今年2017年も後1ヵ月となりましたね!

皆様はどのような1年を過ごされましたか?

人生に波はあり、もちろん頂点もあれば
「人生のどん底」を実感した年だったかもしれません。

運勢は2月最初の節分からを1年とするので、
まだ、この運気は続きます。

そして、方位も吉だった方向も来年2月からは
変わるので注意icon67

今年、皆誰にでも凶方位だったのが
北 東 南
でした!

来年の2月節分以降に
皆の凶方位は変わりまして
北 東南 南
です。

北30度や南30度へは来年も。
(各本命星により凶方位は異なります)

方位を気にして引越しをされる方もいらっしゃいますし、
建築屋ですので風水は勉強しております。

吉方位旅行も行って、効果を実感しています!

来年2月節分までの駆け込み引越し、吉方位旅行される方向けに、各本命星毎の吉方位書きますね。

一白水星
12/8~1/4 東南60度 吉
1/6~2/3 西30度 小吉

二黒土星
12/8~1/4 なし
1/6~2/3 東北60度 小吉 西30度 吉

三碧木星
12/8~1/4 東北60度 吉 東南60度南西60度小吉
1/6~2/3 なし

四緑木星
12/8~1/4 東南60度 小吉
1/6~2/3 なし

五黄土星
12/8~1/4 東南60度 2倍吉!
西北60度 吉
1/6~2/3 東北60度 小吉 西30度 吉

六白金星
12/8~1/4 東北60度 小吉
1/6~2/3 西30度 吉

七赤金星
12/8~1/4 東南60度 吉 西北60度 吉
1/6~2/3 西30度 吉

八白土星
12/8~1/4 なし
1/6~2/3 東北60度 小吉

九紫火星
12/8~1/4 西南60度 小吉
1/6~2/3 西30度 西4倍!!!

人間関係や結婚したいなら東南は最適ですicon06

西も結婚したい、商売繁盛、金運アップが得意な方位です。

九紫火星の方は西へ!
五黄土星の方は東南へ!

吉方位旅行よりも引越しされる方が効果が増すので、ぜひ検討されてくださいね。

うちで提携してるサカイ引越センターさん、
1月が一番お得だそうです



プランスタイルのホームページです。
http://planstyle.net

福岡市近郊へお引越し予定の方がいたら是非ご紹介お願いします。
細やかな対応自信があります。

福岡市中央区舞鶴1丁目3-31 1211 天神からは徒歩圏内
プランスタイル
tel 092-707-0652 
mail ytahara@plenstyle.net


  


Posted by プランスタイル at 17:36 | Comments(0)

こんにちは。
福岡市中央区舞鶴1丁目でプランスタイルという不動産屋兼設計屋やっています。

引っ越しする時、どうせなら運が開ける時期に、方角へ引っ越ししたいですよね。

衣食住では、住処を替えることで確実に生活が変わります。

家の中の風水で運気の良い物を置くのにも効果はあります。

ですが、住んでる場所を変えた方が効果が出やすいのです。

(我が家は吉方位へ引っ越ししたら、新薬の治験対象となれたことで
慢性腎臓病が治りました。3年入退院を繰り返していましたよ)

引っ越しが難しい方には吉方位旅行のアドバイスもさせて頂きます。

手相鑑定も致しますので、開運の時期もお知らせします。





遠方で来られない方(皆さまですが(笑))、写真送って下さいますと鑑定します。

カンタンな手相鑑定は無料で行っております。寄付いただけますと、もちろん喜びます。
但しブログ掲載可の方で。お時間かかります事ご了承下さい。

※ちゃんとした鑑定書作成の場合は相談に乗ります。

※当方、宗教とは全く関係ございません。むしろかなり嫌がります。ご安心下さい。

←プランスタイルHP

http://planstyle.net 

福岡市へお引越しされる方には是非ご紹介お願いします。

福岡市中央区舞鶴1丁目3-31-1211
プランスタイル 田原 
TEL 092-707-0652 
Email  ytahara@planstyle.net 
  



Posted by プランスタイル at 17:30 | Comments(0)